Entries


若戸渡船に乗ってみた

ども!こんばんは!台風で大変なことになってますが、十分に注意してお過ごしください。こんな時には水に近づかないことが大切です。と、いいながら、僕は今日若戸渡船に乗ってきたんですけどね(^^;)まだ台風が遠いので、内海の洞海湾は静か!これは海を渡るしかありません!さて、この写真。戸畑側の渡場です。高校生の頃はここからバスに乗って学校に通ってました。100円で乗船券を買いまして、船に乗り込みます。僕が高校生のこ...

Appendix

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

べん☆ぱぱ

Author:べん☆ぱぱ
チワワのべんつ君の飼い主なので「べん☆ぱぱ」です▼^●^▼よろしくお願いします!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

いらっしゃいませ

