Entries


福岡とか博多とか…イルミネーションきれいやった

ども!こんにちは!昨日は久々に都会…福岡と博多の町に行って来ました!福岡と博多と書きましたけど、僕にとってはやはり別の町。不動産屋さんにいたからかなぁ~。なぜか区別して考えたいんですよね。ということで、福岡の町に着いたのはもう夕方!!新天町に寄ってみました!ここ…ドライアイスだと思いますけど、雪がふるんですね!シャレた演出でした!時間もなく、新天町だけみましたら博多駅へ!いろんな方の写真を見てて、す...

Appendix

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

べん☆ぱぱ

Author:べん☆ぱぱ
チワワのべんつ君の飼い主なので「べん☆ぱぱ」です▼^●^▼よろしくお願いします!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

いらっしゃいませ

