Entries


河内貯水池の藤棚

ども!こんにちは!曇天ではありましたが、ちょっと家から飛び出して、北九州市八幡東区の河内貯水池へ行ってきました。目的は藤棚!筑後地方では黒木の大藤や、中山の大藤が見頃を迎えているということで行ってみたのですが、ちょっとだけ早かったかな^^;あと、3日後から5日後ぐらいが見頃ではないでしょうか。で、写真です。ここの藤…なんだか世界中に向けて、日本の美しい花の風景的な紹介をされているらしく、外国人観光客の多...

Appendix

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

べん☆ぱぱ

Author:べん☆ぱぱ
チワワのべんつ君の飼い主なので「べん☆ぱぱ」です▼^●^▼よろしくお願いします!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

いらっしゃいませ

