Entries



薔薇


我家の薔薇です!
もう6年ぐらい育ててるのかな…
年々、花をつける数が増えてきまして、今年もいっぱい蕾を付けています
頑張ってるね!君!

麦畑♪


もう麦も収穫ですね〜
すると田植えですね〜
田植えというと蛍ですね〜♪

【不定期シリーズ:本日の夕景】平成26年5月6日


実は昨日と同じ場所なんですが、会社を出るのがちと遅くなりまして…^^;
やっぱり鯉のぼりは撤去されていました^^;
明日はお休みをいただきまして、手術後の外来へ行ってきます!

中間市役所駐車場の鯉のぼり


どういう風にタイトルを付けていいのか悩んだ挙句、超ストレートにしてみました。
ここも遠賀川沿いにありまして、ずーっと気になっていたのですが、
このままでは「こどもの日が終わってしまって、また来年まで待たなければ!」
ということで、撮影しました。
頑張りますけど、来年まで生きてるかどうか??というところです^^;

で、もうちょっと家に近いところで夕景撮影
DSC00853.jpg
この間よりも雲が多くてステキ(⌒▽⌒)

北九州市若松区 グリーンパーク

せめて近所にでも行っておこう!と、グリーンパークに行ってきました。
すごい人出で、駐車場に車を停めるのに20分ぐらいかかったかな〜
バラの花は咲いていますけど、まだ見頃にはあと1周間から10日
DSC00822.jpg
この花のお名前は???オステオスペルマム??


なんじゃもんじゃの木もそろそろ終わりかな〜

こちらは南海岸通のなんじゃもんじゃの木!
DSC00791.jpg

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

べん☆ぱぱ

Author:べん☆ぱぱ
チワワのべんつ君の飼い主なので「べん☆ぱぱ」です▼^●^▼よろしくお願いします!

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

いらっしゃいませ

